ばーにゃんです(*・ω・)ノ

今日はポイントショップに不思議な物が売ってたので買ってみました!

26-3


プレミアム生命の水です!

ちょうど生命の水が欲しかったところなので良かったです。


でもこれどの辺がプレミアムなのかわかりにくいです。

値段も普通のやつより高い!!

530Pしました。普通のだと290Pです。


とりあえず使ってみた。


26-4


ダブルクリックしたらこんなの出てきます。

いつもの復活させる感じですね。


神龍ちゃんを生き返らせます。

26-2

26-1


生き返った!!

アイテム使ってその場で生き返るのは楽ですね!

しかも期限が通常の生命の水より少し長め。

2015年11月25日に使ったので2016年の1月14日だと50日間生きてますね。

通常だと30日間なのでまぁ高いだけあるのかな。


でもでも計算したら290Pの普通の生命の水の方がお得です。

290÷30=9.6
530÷50=10.6

1日当たり1円違いますね・・・

530Pのプレミアムは手間がかからないのでその分高いのかな・・・

お得を求める人はいつものやつでいいんじゃないかなーと思いました。(´・ω・`)