にゃ~んと蜜な毎日

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のくるみサーバーで活動中のギルド 「にゃんみつ」のギルドブログです。

お久しぶりです

どうも


疾風のにゃんです。



現在私のアカウントが誰かに抜かれたらしく、使えない状態です。

ネクソンにメールしましたが、返事もなくどうしようもありません。

疾風のにゃんがログインしていても偽者なのでご注意ください。




最悪ネクソンIDごと抜かれているのでまた心機一転始めようと思います。。。


ではまた

続、ばーにゃんついに・・・

MapleStory 2015-11-29 22-36-25-608

200レベルなりました!!


お友達が少ないため・・・

露店の名前に200レベルなったと書いたらたくさんコメントが!

3-1


わーいヾ(=^▽^=)ノ

みなさんありがとう!


ばーにゃんついに・・・

MapleStory 2015-11-28 21-09-11-012


もうすぐ200レベルになるばーにゃんです(*・ω・)ノ


11月25日から始まった経験値、ドロ率2倍のイベントのおかげでポンポン上がってます。

ありがたやー(*´ェ`*)



土日はさらに整形と髪型を変えられるランダムチケットがもらえるそうで・・・


28-6



28、29日は整形ですね!

来週12月5、6日は髪型が変えられます!


ばーにゃんももらってきました。

28-1

ポイントショップに入ったらちゃんと0Pで売られてました!(星々ボックスで)


ばーにゃんは初期顔だけど結構気に入ってるんだよね。


でもせっかくなので変えてみました!


28-4


  ↓↓*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓


28-3


Σ(=゚ω゚=;)

目が点!


はずれかなーと思ってたけど、、

28-5

この顔かわいい!(´-ω-`)←こんな口してる


最新コメント
!閲覧者数!
ギャラリー
  • 続、ばーにゃんついに・・・
  • 続、ばーにゃんついに・・・
  • ばーにゃんついに・・・
  • ばーにゃんついに・・・
  • ばーにゃんついに・・・
  • ばーにゃんついに・・・
  • ばーにゃんついに・・・
  • ばーにゃんついに・・・
  • プレミアム生命の水
メイプルぷるぷる
  • ライブドアブログ